ホステージ〜狂気の誘拐犯(若者)〜

ホステージ

 

 

ホステージ  (字幕版)

ホステージ (字幕版)

 

 

誘拐犯の弟役の子、見た覚えあるなーと思ってたら、プリズンブレイクリンカーンの子供か! 変わらないよなー

 

狂気の誘拐犯の子は、ファイナル〜(X-MEN)のエンジェルなのか…怖かったよ!

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3

(参照)

 

感想箇条書きー

  • 最初からトラウマをしっかり見せる、ロン毛のウィリスもしっかり見せる(笑)
  • やんちゃな若者→狂気&パニック若者( ゚д゚)
  • 少年の豪邸をダクト迷路が活用凄い
  • ダクトを四つん這いで追ってくる狂気の若者
  • 顔を刺されても走ってくるし、血で一層怖いし、火炎瓶投げてくるし…
  • ホラーな感想しか浮かばない!
  • 誘拐の決着は予想外かな!会計士もよくやったものだ!

 

いやぁ、アクションの印象以上にホラーな…展開はある意味凄いから、飽きなかったけどね?

 

 

〜備忘録〜

最近、朝も昼も早起きして用意してもらえるが〜寒くなってくると大変ではないかな?

感謝の念を忘れぬように!